ストレスってちゃんと体調に出るんだね…人と会話する時、言葉が全く頭に入ってこなくなっていてびっくりんご。日中は吐き気止まらないし、日曜日は20時間寝たし。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。