ほんとにパニックで息もできないし声も出せないしほんとに大変だったんだから!
ただでさえ統合失調症で人からの視線に敏感で被害妄想強いのに、学生と目が合うし見られたりするし本当に迷惑。学生が来る日休もうかなってくらい。私ほとんど行けないのにもっといけなくなるやんけ。何してくれんの。元々学生が苦手なの。街で人の悪口とか言ってくるし言われたこと何回もあるし、ほんとにそういう声が聞こえてくるしそういう病気だし、本気で意味わからない。そもそものそこの利用者が来れなくなってたら本末転倒だろうがよ。
とかが通う場所なのにそういう人が苦手とか怖いとかの病気の人が働いてるって分からない学生を連れてきてるの、しかも近い学校ならまだしも離れた学校の学生が来てて、これからもまたあるんだって。まじで頭おかしいよね。私その学生が来るの知らなくてびっくりしてそういう人達のせいで話し声とかいつも以上に賑やかだし、学生苦手なのに目の前にいて、緊張して職員の人から説明された作業内容が頭に入らなくて、作業効率が物凄く悪くなって本当に迷惑でしかない。一体何を考えてるのかあの所長は。