主に精神疾患の人が働くB型作業所で働いてるんだけど、そこに何を考えてんのか所長が、看護学生を沢山連れてきて見学と体験させに来てんの。頭おかしいよね。普通に迷惑でしかない。人間関係のせいで病気になった人

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順