わかる
クソ姉が人が食べてるところ気持ち悪いとか言ってて苦手になった
じゃあ何も食うなとしか思わんけど
>>5 私は人が食べてるのは気にならないんだよね 自分のことばっかり気にしちゃう ほんと色んなタイプの人がいるね笑
>>4 人が食べるのも気になるよ、いろんなタイプがあるんだね
>>3 そうなんだ
私は逆で家族とか信頼してる友達がいた方が気を紛らわすことができるんだよね
>>2 食べるの下手すぎて人がいると箸とまる、ひとりで外食はできるけど、誰かとは無理
私もたぶん会食恐怖症
近くに人がいると気になってしょうがない
あと食べ物を飲み込む音を聞かれてるんじゃないかと思って飲み込みづらくなる
主はどういう症状?