効果測定と仮免の対策で、問題解くときに、間違った問題の問題文を写して、その下に正しい解説とか解答を写してまとめてるんだけど、こういう勉強の仕方でいいのかな… 教本見るだけじゃ覚えられなくて…

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。