親がクズだと本人がよっぽど努力しないと大人になっても人生詰むんだなぁ…って毒親育ちの人の話数人の話聞いて思った。うちは愛情も金もあるちゃんとした家庭でよかった。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順