一刻も早く特許取りたい発明があるんだがなぜ今まで出されてないのか不思議なくらいのもんだから意味もないのに焦りが止まらない

トップに戻る
スレ主: 名無しさん2 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順