スレッドヘッダー画像: 果物ってクソ高いくせに、不味い個体も混ざってるから嫌い。

果物ってクソ高いくせに、不味い個体も混ざってるから嫌い。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん2 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順