なんかもう最近ほんとに死ぬまでの暇つぶしって感じの日常になってきてる。充実はしてるはずなんだけど身体の疲れが辛すぎて。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん3 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順