バツイチ出戻りなんだけど、実家があるうちは結婚しない方が幸せだなぁって思うんよな。でも実家もいつまであるか分からないと思ってたらとんとん拍子に再婚の方向まで辿り着いて、ちょっと悩んでる。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。