相手を侮辱するためにグラスの水を頭の上からジョボジョボとぶっ掛ける…。フィクションでしか見たことなかったけど、さっきリアルで見た。某カフェのテラス席で。女が男に。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順