名前を変更
ランダムチャットは、コメント付かないし、ハニーはなんか最近コメントがあれなのが増えてきてちょうどいいアプリ無いかな…
トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
スレ主をブロック
スレ主をミュート(非表示)
スレ主を通報
このスレッドを通報
★ スレッドにいいね
1
表示順:
古い順
|
新しい順
投稿する
4
名無しさん1 (スレ主)
(スレ主)
19分前
>>3
名無しさん2さんへの返信
>>3
え、なにそれ…何そのコメント…論点ずれすぎてるしアンチだし最悪やね… だから昨日めちゃくちゃしつこい嫌なコメントが来たんだ…ハニーって民度こんな低かったっけ?ってびっくりしてたんよ
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
3
名無しさん2
4時間前
>>2
名無しさん1 (スレ主)さんへの返信
>>2
確かに...自分のとこにも来たわ 匿名掲示板はためで話せるし敬語使えとか強制されないからいいよねって投稿したら 「否定的な意見を受け入れず肯定する人だけ認めるんだ笑ダッサw」 みたいなのが来た。論点ずれすぎ
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
2
名無しさん1 (スレ主)
(スレ主)
4時間前
>>1
名無しさん2さんへの返信
>>1
アンチ系が多くなった
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
1
1
名無しさん2
4時間前
コメントがあれって しもねた系?
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
×
返信を作成
返信する