>>8 読んだ読んだ、トモエ学園の校長先生良かったよね…。今で言うインクルーシブ教育なのかな、私の今の仕事に密接に関わってる。そして私自身も毎朝しんどい中必死で弁当を作る時に「海のものと山のものを一個ずつ入れれば良い」って言う言葉にめちゃくちゃ救われている…。
>>5 時代が変わっても永遠に生きてる神様?妖怪?みたいな感じだったよね🔮
>>4 たしかに、徹子さんもまさにそうだよね!!
徹子さんにはまだまだ長生きしてほしいなあ…🐼
わい子供の頃「窓際のトットちゃん」何度も読んだんだ!
>>3 最後の言葉が「ありがとう」っていうのもかっこいいね!
よく知っていたわけじゃないけど、生きる伝説が去ってしまった気分だ
>>2 本当だね。自分にとって美輪さんと黒柳徹子さんは昭和の象徴って感じがするよ。そういえば徹子も妖怪カテだよねww
人智を超えた存在にも死は訪れるものなんだね…まあ91歳なら大往生だ
ご冥福をお祈り申し上げます🙏
>>1 そうそう、人間超えてるから不老不死だと無意識に思ってた!
また一つ時代が終わった感じがするなあ
人間を超えて妖怪カテって感じだったよねw残念だな、ご冥福をお祈りします。