>>3 麻辣湯に対する絶望感を出したかったのに、なんだか讃岐うどんみたいなほんわかした感じで終わってしまった笑
やだ今気づいた、最後、死ぬ気で食べ切った,って書いたのに、讃岐になってるじゃん。
わけだけど、麺類は茹でて水分含む前の状態だし、葉物とかも切ってないものを盛り付けていくから、こんなもんかな?って軽く盛り付けたのでも、実際かなりg数多くて、会計も高くなる。しかも当たり前だけど、ちゃんと調理されてスープも足されると、自分が想像してたよりかなり量増えて、食べ切るのすごいしんどかった。うわーみんなが呆然としてた理由これか、想像以上に多くて、美味しいかどうか考える余裕ない、限界すぎる。と思って、讃岐で食べ切った