運転苦手。駐車するの本当に苦手。駐車しようとしてたら向こう側から駐車場から出ようとする車来て、後ろからも駐車場に入れたい車が来て、心臓バクバクして死ぬかと思った…

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。