スレッドヘッダー画像: そう言えば、これ食べてみたけど明らかに化学調味料の味が強くて微妙だった。でも、あげ玉は美味しかった。

そう言えば、これ食べてみたけど明らかに化学調味料の味が強くて微妙だった。でも、あげ玉は美味しかった。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん2 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順