名前を変更
18歳で経験無しってださい?
トップに戻る
スレ主: 名無しさん6 (スレ主)
スレ主をブロック
スレ主をミュート(非表示)
スレ主を通報
このスレッドを通報
★ スレッドにいいね
0
表示順:
古い順
|
新しい順
投稿する
13
名無しさん3
1時間前
俺に任せたらいいと思う!
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
12
名無しさん2
2時間前
うちは22だったよ ダサいとか気にするより主さんには後悔しない初めての日を大事にして欲しい
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
11
名無しさん1
4時間前
>>5
名無しさん6 (スレ主)さんへの返信
>>5
若い頃にもっとしておけば良かったってなるよ。ソースは私
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
10
名無しさん5
5時間前
>>8
名無しさん6 (スレ主)さんへの返信
>>6
うん別に普通 言い方が酷すぎる、決めつけが酷い
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
9
名無しさん7
5時間前
>>6
名無しさん6 (スレ主)さんへの返信
>>6
決まりはないし気にしなくてもいいよ
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
8
名無しさん6 (スレ主)
(スレ主)
5時間前
>>4
名無しさん5さんへの返信
>>4
やっぱそんなに遅くないよね ブスは流石にちょっと...(まぁ自分はそうだけども)
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
7
名無しさん6 (スレ主)
(スレ主)
5時間前
>>3
名無しさん4さんへの返信
>>3
18で顔整いか普通の人はしてるのが当たり前なの?
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
6
名無しさん6 (スレ主)
(スレ主)
5時間前
>>2
名無しさん7さんへの返信
>>2
だよね 何歳ぐらいでした方がいいと思う?
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
5
名無しさん6 (スレ主)
(スレ主)
5時間前
>>1
名無しさん1さんへの返信
>>1
そうかな...逆に人生のピークが早く過ぎてしまう気がする
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
4
名無しさん5
6時間前
は?遅くないでしょ…何ここの人ら…
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
1
3
名無しさん4
7時間前
ブスなのかな?って思う
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
2
名無しさん7
7時間前
急ぐ必要はないよ
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
1
名無しさん1
7時間前
早く経験した方が人生楽しい
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
×
返信を作成
返信する