>>4
心配しなくてもあなたの娘さんは性的被害にあわないと思いますよ
どうせブスで頭も悪いんでしょう?w
おじさんにも相手を選ぶ権利はありますw
雷が鳴ってへそが取られるよって子供に対して言うことやん?
主さん子供に見られてるんじゃない?幼稚って意味で
へそ(普段は隠す部分)を出す=性をアピールする行為
だというのは常識的に分かりますよね?
で、それを仕事の場でやっている
つまり、あなたの方が先にセクハラをしています
そのことについて触れられて(しかも性的な単語は使っていない)きしょいなどと言うのは逆ギレですし、被害妄想でもあるし、相手に対する侮辱でもあります
反省するべきです
「へそ取られるよーw(へそ出し服とかバ先に着てくるなよ非常識だろ…)」
ってことじゃないの?
なんでもかんでも性的に結びつける方がきしょいと思うが
そういえば子供の頃親に雷なったら腹とられるとかよく言われたなあ、腹出してたかわからんけど
>>2 おじさんの気持ち悪さが滲み出てて最悪!!!!!11歳の娘いるんだけど、ママは色々心配でたまらないよ…!あなたも気をつけてね!なんかキモイこと言われたら、迷わず舌打ちして逃げるんだよ!!!
なら初めからへそ出さなけりゃええやんw
逆に考えたら公然とへそ出してるお前もキショいしw
>>1
おじさん目線若い女なので何でもいいから若い子に絡みたい的なのは感じましたね、、、、🤮
私は33歳おばさんだけど、同性でも若い女の子におへそ取られるなんて言えない…セクハラすぎる…