>>2 責任とか正しさの問題じゃなく、タメで気軽に話せるし他のSNSと比べて気遣いがあまり必要とされないから居心地がいいなって話
ただタメ口と横からレスを指摘されるのがだるいだけで、自分の意見を否定されるのは別に構わないよ。色んな意見を持った人がいるからね
自分の発言や投稿に責任を持ちたくない、否定せず肯定だけしてほしいってことやろ?
幼稚でみっともないなw
アカウント作って投稿するSNSは
最初は敬語使えだのFF外から失礼します言わないと失礼だのうるさい
こういう所は正体隠してるから誰彼問わずタメ語で話せるし楽
(まぁ一部厄介な人は居るけど。主じゃない人が横から来るのキモとか文句言って来たり)