あんな気立ての良い女、なぜ別れちゃったんだろ。俺が悪いんだけどさ。逃げるもの追わずって思ってたから、何もアクション起こさなかった。 でも、英語も堪能で、受付嬢並みのスタイルと顔。CA

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。