子供の頃からなんだけどさ、空飛んでる飛行機見て「いいなぁあの飛行機どこ行くんかな」って調べたり高速道路の長距離トラック見て「いいなぁ私も連れてって」って思ったり

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順