紀伊半島のど田舎に遠縁から相続した14ヘクタールの土地がある。僻地すぎて評価額も低いし固定資産税も大したことない。こういう土地は書い手もつきにくいんだけど、J-クレジットという仕組みに乗っかると、

トップに戻る
スレ主: 名無しさん2 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順