昨日ご飯行って10%オフのクーポン使ったのに、割引効いてなかった…300円ぐらい安くなるはずなんだけど、電話していいかな?気づいちゃったからモヤモヤする

トップに戻る
スレ主: 名無しさん2 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順