スレッドヘッダー画像: 謎症状なんだけどここ数日左手指が痛いの。押しても痛いし動かしても痛い。右手と比べると少し浮腫んでるようにも見える。なんだろうこれ

謎症状なんだけどここ数日左手指が痛いの。押しても痛いし動かしても痛い。右手と比べると少し浮腫んでるようにも見える。なんだろうこれ

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順