>>1 それは多分ウザがられてるからしばらく連絡しない方がいいんでないか?彼女できたんなら彼女優先になるのは当たり前だし
この間会った時に、距離感じてるって言うけど、自分がそんな態度してるからやん。めんどくさいわと言われました。確かにどうしていいか分からず、話しにくくて少しそっけない態度だったかもしれません。ご飯に誘っても彼女を理由に後回しにされます。今まで友達の悩みを聞いてきたけど、悩み聞いて欲しいと言ってもどうでもよさそうな感じで後回しにされます。ネガティブなことばっかり考えてしまう自分が嫌です。ただ仲良くしたいだけなんですが、どうしたらいいのでしょうか?