額と眉間のボトックスを半年に1回打つのを3年ほど繰り返してる割にあんま効果あるように思えなかったが、3年前の写真見たらちゃんと今の方がシワ減ってたわ。やっぱ物足りないくらいがちょうどいいんだな

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。