次期天皇について、天皇のお考えを優先すべき!と言ってる人いるけど、それ言い出したら皇室なんて無くした方がいい。本人たちの意向を考えたらそりゃ誰も天皇なんてやりたくないに決まってるでしょ。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。