ミスド食べたかったのに並んでたから諦めて帰ってきた、ポンデリング食べたかった、私もっちゅらないのになんで並ばなあかんねん。もっちゅらない人レーンとか作って欲しいかも🥺

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。